google-site-verification: google597740ca1f11720e.html


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

立ち仕事をすると太ももどうなるの?


立ち仕事で太ももは太くなってしまうものなのだろうか

 

太くくびれがない足・・・ため息が出ます。

 

本当に立ち仕事をすると太るのでしょうか?

 

答えはYES

 

立ち仕事続けると太ももに水分がたまり慢性的にむくむようになるんです。

 

立ち仕事が長く続くと脚が痛くなったことはないでしょうか

 

その時はマッサージなどをおこなえば水分はでていくのですが

不十分だと少しずつでも太ももに溜まっていきます。

 

 

これが慢性化してしまったものがむくみなります。

 

立ち仕事の疲労回復には

 

スカートなどを履く時、脚太いと目立ちますね

 

でも少しづつでもケアしていけばなおるものです。

 

 

 

カラダに水分をためないように

 

排出量より多く水分を取らないことを基本に

 

マッサージでの水分の排出とおしっこ

 

おしっこは体内にたまった水分はカリウムと


呼ばれるミネラルがおしっことして体外にだしてくます。

 

 

その時カリウムも一緒に流れ出るのでサプリなどで


補給してやれば水分がでていってくれます!


しかし忙しくなかなかケア出来ないと思います。

 

 

そこで手軽にできるものを・・・と

 

考えていると思います。

 

 

サプリなどですね!

 

でも体に入るものは・・・

 

そういう人に幸せボンビーガールのペコの


脚やせマッサージ「ビフォーアフター」で


話題になっていたこれでした↓↓↓↓↓

加圧式脂肪燃焼ストッキング【エクスレッグスリマー】
 

  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 17:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ネットで大反響!

ミニスカートが履けるようになった!美脚になるためのおすすめ! 寝るとき履くだけ簡単 太ももダイエット商品はコチラ加圧式脂肪燃焼ストッキング【エクスレッグスリマー】

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

google-site-verification: google597740ca1f11720e.html